Fediverse Account perfumefan.jp| fedibird.com| mastodon-japan.net| mstdn.jp| eigadon.net| metsubo-jinrai.net| social.vivaldi.net threads.net

【更新記録】過ちては改むるに憚ること勿れ -最新記事一覧削除-

2019/05/27

00 Update

便利かなあ、と思って作ってた最新記事一覧、ほんの少し文字や改行を修正しただけで更新とみなされてその記事が浮上しちゃって(よく考えたら当たり前なんだけど)、使い勝手が悪い、ということで削除。お目当ての記事があれば、カテゴリ(ラベル)でたどっていただくか検索していただくか。そんな感じでよろしくでーす。

ついでに。各記事の本文の項目最初を「字下げ」にしてたんだけれども、引用直後の字下げがどうにも上手くいかないことが判明(HTMLいじればできないことはないんだけど、毎回それやるのもねえ)したので、字下げ全部修正。気持ちこだわりがある部分ではあったけれども、拘泥するほどのことでもない。解決策考えたら直すかもしれないし直さないかもしれないし。

前田日明「戦うための論語」
『論語』はこれで覚えました(ちょっと嘘)。このCD、どこかに埋もれてるはず。